スポンサーサイト


とうとう!  キタ―――――!!

とうとう!とうとう自分のところにも!ねんどろいどが
                  キタ――(゜∀゜)――!!
とうとうきました「ねんどろいど」
ニコニコ動画好きな自分は様々なねんどろいどの動画を見て是非自分も動画を撮りたい!
と思い注文してみまして・・・んで今日(正確には昨日)


 といっても「びんちょうタン」ですけどね。
 いやいや、びんちょうタンがどーとかいうんじゃなくって、
 先に注文したのは例のネギ振りっこの方なんで
 それより早く(厳密には注文した翌日に発送、その翌日に到着)
 来た事にすこしふくざつになりました。
 それはそれとして、とうとうきた「ねんどろびんちょう」!
 いやはやwwかわいいですなww
ねんどろいどにハマる気持ちが実感できますね。(そこ!きもいとか言わない!)
二頭身キャラものとしては可動部が説得力ある部分で、作りもかなりしっかりしている。
オプションも楽しく、シチュエーション作りも楽しい。様々な組み合わせでいろんな楽しみ方がありそうです。

そんな訳でww早速動画を作っちゃいましたww

・・・今はこれが精一杯・・・。(ル○ン風に)
いやはや・・・難しいですね。まず構成考えて、動画のための静止画撮影。
まず撮影環境を考えました。撮影するには部屋は少し汚い。背景はビニールシートでごまかして、
構成に合う効果音とBGM。フリーから探してなんとか形にはしましたが・・・
画像比や文字の文体、ふきだしスペースの位置、大きさ・・・まだまだアラはいくらでも出てくる・・・。
でも楽しかったな~ww今後ちょっとずつでも良くしていっていこうと思います。
完全な自己満足動画ですがよかったら見てやってください。

*補足として初っ端のゴールドライタンは最近購入した超合金(おもちゃ)です。
昔、子供の頃、買ってもらったおもちゃにゴールドライタンがあって、実は・・・
それが今でも実家にあるんですよ実はww!
それを思い出し感慨にふけっていたら思わず買っちゃいましたww
いつかは実家のゴールドライタンとも共演させたいもんです。
                         (゜Д゜;)いいからヌンチャクやれよ!秘密兵器はどうしたんだ?
ドキ!ヌンチャクに関しては次辺りのブログにお送りします!
今日はこんな感じもどう?って感じでした。今後ともよろしく!
                                    ではまた     ピュー三(;゜∀゜)ノシ
                                あ!逃げんな!! 三(#゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドライタンwwwwww
テラナツカシスw

 (*゜∀゜)∩
 ( ⊂彡
 しーJ

ライタン、復刻版の方ですか!

「魂版」でないところが凄く泣かせます(^^)

>>なす@サケシタターレさん
懐かしく思っていただいて幸いですww

>>DG-WORKSさん
おもちゃやさんに聞くとその「魂版」だそうです。
でも実家にあるのはリアルタイム放送時の
その時のものですよww!
ロケットパンチがなくなってて、所々傷んでいました。
いつかお披露目できればいいけど・・・。
捨ててないだろうなww実家?

時間がありませんでした

すいません、漫画喫茶からな物でお返事を見る時間が無く今日になって代々木公園にお誘い頂いている事を知りました。行けなくてすいませんでした、延髄は平気でしょうか?絵を見るとかなり痛々しいので気になります、お大事に。ヌンチャクは出来に自身がありませんが時間を見て代々木公園かYDCへお持ちいたします。

有難う御座いました

練習中にお邪魔して失礼しました、ほぼ撮影会みたいになっていた事に驚き、今まで謎の存在だったMokaさんともお話できてボールで足技まで使うお兄さんや新武器も拝見できてとても充実しました。ヌンチャクも買って頂けるとは色々ありがとうございました。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
