久々の一人

10月26日、日曜日、空模様はあんまり良くなかったが代々木公園にて練習!
相方のMoka君は前回の記事にあるように多摩センターにてパフォーマンス。
久々に一人で孤独にロンリーに練習しました!

・・・ん~・・・ちょっぴり寂しいかなww?
結構長く一人で練習してきたけど相方ができて一緒に練習。
その空気にいつしか慣れてしまっていたようです。情けないもんだな・・・修行が足りん。
でもまぁ一人なぶん思う存分ヌンチャクだけの練習ができました!
なんかの練習の学生がいたり、どこかの幼稚園の子供たちがいたりと、練習に困った時もありましたが、
結構楽しかったなww子供たちも遊んでくれたりしたし、ヌンチャク壊されたけどww
(子供にヌンチャク渡すと90%の確率で壊されるww注意しようw)
それに近くで遊んでいた女の子の集団はかわいかったなww声かけたかったけどそんな勇気ねえ!
                      (゜∀゜#)お前な~・・・そういうとこばっか見てるからモテないんだよw
                            はあ・・・     orz
ともあれひとしきり終えてジャグ仲間の下へ、ちょろっと挨拶してその後建武堂へ。
秘密兵器を作るためにある武器と靴を2足購入。(この秘密兵器は試作段階ですが機を見て披露します!)
とまぁこんな感じですかね。イベントの多かった今月もなんとか終わり、また普通の生活へ・・・ってとこか。
でもその普通の中で今後どう伸びてゆくべきか、それを学べた10月でした。(まだ終わってねーww!)

ヌンチャク動画ですが・・・なんというか・・・また動画容量考えず編集してしまいました!
                 (゜Д゜`)なんか最近多いな・・・本当は撮ってないんじゃないのか~?
ちゃ、ちゃんと撮ってますよ!!ちゃんと!でも見せれるようなデキじゃなかったとか、ネタにするには
弱いとか、ちょっとブサイクすぎじゃね?とかで出せないわけじゃないですよ!
それらも時々理由にありますが、容量見ずにPCに移してカメラの方を消して・・・あじゃぱーです・・・。
PCでも編集できはするんですがそうすると画質がなお悪くなる・・・。
誰か手伝ってくれると嬉しいんだけど・・・(できれば女性がい(ry   (゜Д゜#)てめぇはぁ!!
とまぁ、でもなんにもないのもアレなんで今回もニコから

しかもやっぱり宮崎吐夢wwこれはあんまり下品ではないから大丈夫です。でもやっぱカオスだけどねww
ヌンチャク動画はまた今度。
                                           ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント