生きてる?・・・生きてる・・・な!

今週の水曜日、SHINOBI TRYの方々の体操の練習会に、また参加させていただきました。
水曜の18時から始まったその練習は別の子供の団体との共同使用でした。
半分のスペース借りということでこういう形式なのでしょうが・・・多い多いww
しかもすげぇww!子供なのに連続バク転や、子供なのに平行棒!
頭についてる言葉なんかどこ吹く風!ってなくらいにすごい子供たちばかりでした!
その中にええオッサンが前転やロンダートの練習ww肩身狭かったな~。
「すぐ慣れますよ」と、SHINOBIの方に言われたけどあの方々はもう見せても充分な技をお持ちだから。
とも思ったけど、せっかく練習するのだから早くこの雰囲気になれて練習できるようにならなきゃ!

とまぁ窮屈さを感じながらもそう考えてピット(技が練習できる奈落にフカフカしたのが詰まったような場所)
が少し使えたのでそこでせっかくなのでバク宙を習い練習する事に・・・事はソコで起きた!
    (゜∀゜;)  ・・・。
 
    ( ゜Д゜ )  ・・・。

    (゜Д゜;) ぅおおおぃ!大丈夫か!?ボキボキって・・・。
ボキボキっていったのはよく鳴る音です。骨には異常はありません。
ただ・・・めっさ延髄いてえ!! 
フイに下から掌底をまともに受けたような感じでアゴがまんまひっくり返りましたww
その時の負荷が脊髄にキタのか、しばらく後背筋から首筋の辺りから痛みが取れず、首もあんま回らない。
ただ・・・もしあの時口を開いてて、舌が出ていたら・・・日頃口数の多い自分からすると起こりえる事態に
これからはあまり口を開かないようにしよう。(いらんこと言わないようにしよう)と思いました。

さて、コレを書いてる金曜の今、体中が筋肉痛ww昨日はそうでもなかったのにww
歳を重ねると筋肉痛の発症が遅れるといいますが・・・やれやれ・・・。
でもまぁ、日曜日には治して代々木公園には是非とも行きたいと思います!

ここでチョロっと宣伝
前回「三茶de大道芸」で一緒に参加した相方のMoka君、友人の超ボールジャグラー「数」さんが
多摩センターで開催中の
ハロウィンin多摩センター2008
公式HP↓
http://www.tamacenter-cm.com/halloween/
に出ます!(出てる?)
多摩センターにおこしの際は是非どうぞ!  (でも代々木公園にもきてね!)

                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。雨で散々ですw
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント