今年もあと一ヶ月切った!つぶやく!いよいよ終わり

反省記事を書くつもりでしたが反省しだしたらキリがないのでやめました!

こういうところも今年のダメなとこですね。

モットーの「明らめる」は自分なりに頑張ったつもりですがそうでもなさすぎたのが反省点です。

動けるべきに動こうとしてもどう動いていいか?悩んでるうちに動けなくなることも大大にしてありました。

「世界の悲しみを減らす」この大目標(自分的に)があるからこそ今を明らめようとしてきましたが

その今を次に進める努力をこれからは必要と感じました。そしてその時に動きその時に初めて明らめる事ができる。

凹んだり振り回されたりしてもそこに自分がある以上自分が動くしかない。自分をよく見つめ直し

自分という人間を再認識しそこで自分という人間を動かす。来年はそういう年にしたいと思います。

ヌンチャクのように繋がりある力が重く固く冷たい氷のような時代の壁を砕き壊し明るい時代をみんなで

生きるために志士丸は来年もみなさんと頑張ります!今年一年ありがとうございました!!

良いお年を!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント