気持ちを新たにつぶやきます!

なんかバイトの区域編成でヘタしたら自分の専用区域がなくなり

手空きという状態になりそう。この場合代行配達員ということになり

毎日の配達はないけど担当者の休みの日に配達をする。ということ。

つまりは休みたい日に休めないかもしれない。ということ。

おまけにただでさえ少ない給与がより減ることに。少ないとは書いたが

この金額で頑張れてる分今の仕事に納得してる。ここにきて休みもままならない上に

生活もできなくなり、大道芸の準備すらどうしようもない・・・。

もうすべてを諦めるしかないのかな・・・。

落ち度そのものもないのに生きる力をそがれるというのは本当に辛い。

久しぶりに自殺したくなりました。本当にするときはするまえになんかかきますね。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント