

あけましておめでとうございます! 動画で初心表明!

明けましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いします!
今年の志士丸くんのモットーは・・・下の動画をご覧下さい!
今年一発目。地獄の朝仕事を終え、今年は晴れていたので初日の出が拝めるはず!と、せっかくなら
動画撮っちゃおう!ということで支度して撮影場所へ。するとすごい人だかり。
まぁ当然っちゃ当然。月も見事に光っていたし雲もそんなに多くなく気温も凍てつくほどでなかった。
ここでは無理だな。と人も多いので動画も諦め他に移動することに。
すると知っている道の塀に上る学生たちの姿。これだ!と大人げなく登り撮影。真ん前にビルがあったので
まん丸では撮れませんでしたが光が差したところを待ちながら撮影。なんとか撮れました。
放送の中では本音まで録れてますww。
撮り終えその足でヌンチャクも撮ろうと撮影場所にと思っていた場所へ・・・。
まだまだすごい人だかり。人を映してはいけない。と人待ちしながらちょろっと練習。
好奇の目でみるよねそりゃwwすると日頃自分のやるパフォーマンスの
盛り上がってる時の人数くらい集まってきまして『こりゃ稼げたかも」と用意のなさを嘆くも
そういう目的でないのを自覚し体よく『早くいなくなって!』と心で祈りながら愛想よくあいさつ。
元日ですし皆さんに悪意があるわけじゃない。自分が邪魔なんですもんね。
まばらにはなれど日の出は終わったのに散歩コースにいい場所なので人が通る通る。
でも悪いのはこっち。待ってればいい。必ずスペース(撮影するチャンス)はある!と信じて
「ここだ!」と思って撮影開始!人が来て中断。を何十回繰り返したか。
バク宙まで進んでもうすぐ終わり!というところまで来てるのに人が入ってきて・・・というのも数回ありました。
自分のパフォーマンスの自分のわかっている欠点の一つに
「ちょっとしたことですぐ素に戻る」というのがあるんですが
それが出てしまい焦ってくれば来るほどそれがどんどんエスカレートして、
しまいには的外れの怒りすら覚える始末。せっかく気分よく初日の出を拝んだのだからと言い聞かせながら
なんとかある程度ましなものを残せることができましてそれを採用することに。(動画本編で最後ぶった切れてます)
あと、自分のいる大田区の某お寺の周辺で富士山の見える場所があって、それが今日あまりにも綺麗に見えたので
それをOPに使いました。初日の出を見損ねた方。よかったらご覧下さい!
にわかの庭 1.75話 「2013年 元旦 にわかの庭特別版」

ということでこんな感じでスタートしました!志士丸くんの2013年!
来年の元旦はパフォ仕事したいな~!(元旦から鬼を笑わせてみました!)
さて、モットーとともに今年掲げる座右の銘は
「できるかどうかはやってから考える」です。
とにかく今年の志士丸は動きまくりますよ!そりゃもうウイ~ンウイ~ンとね!

オマケ!16時前に初詣に行きました。初詣は元日中に済ませるクチです。
そこで動画撮影にお世話になっている某神社でお参りしてそこで引いたおみくじがこれ↓
2013おみくじ
一番目を引いたのが「恋愛 思い通り 大吉」 Σ(゚Д゚;)マジか!
ウヒヒヒこりゃー今年が楽しみじゃてウヒヒヒヒww
ともあれこの一年よろしくお願いします!!              ではでは 三(゚∀゚)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
