志士丸のショーの考察 (反省編)

今回、自分は余計なものをなくしヌンチャクだけの「志士丸」で勝負しましたが、
結果はだめでした。ヌンチャクだけを考えどうすればショーらしくできるか?
楽しんでもらえるか?を考えヒーローショー的に面白さを重視して
構成を組み立てました。すると面白さを重視しすぎてヌンチャクの技、
パフォーマンスそのものを落としてしまった。
というのが今回の自分の考えた反省です。(まぁ他にもあるんでしょうが)
笑い声はとても多くいただけ、自分としてもやりきれたのは
楽しんでくれた方々のおかげでした。ヌンチャクのトリッキーさ、激しさや
かっこよさを見てもらえはしましたが、もっと難易度の高い技、
完成度の高い技を「魅せてこそ」パフォーマーというもの。
自分はやりきれこそすれ、自分の見せたかった物を見せただけ。
考えが甘かった。ただそれだけです。
でもその時はそれが精一杯の全力でした。全力は出せたからこそ、
ショックも少なかったのかもしれません。
悔いを残しながらだったらどうなってたか・・・。来年まで時間は300日以上。
これからフリースタイルヌンチャクパフォーマーとして、
どれほどの技を体現できるか?期待せずに期待しててくださいねww!

とりあえず昨日の文章を残します。ここからいろいろ考えて行きます。   では ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント