昨日(日曜日)報告 & ちょっと長編企画 ギターとの出会い

昨日の日曜日(29日)地元の池上商店街にて「こどもフェスタ」というのがあり、
パフォーマンスをさせていただいてきました!すさまじい暑さでした!
今年はヒーローショーっぽい形式での構成。前半のジャグパートはむしろヘタにしてそこで集ってくれた
お客さんに得意技を見せて「お~」と思わせてヌンチャクパートに入る。確かにジャグはヘタでいいんですが・・・
あれはマズすぎたかも。もうちょっと練習します。ともあれ見ていただきたいものを見ていただき1回目終了。
ぶっ倒れるくらい暑さと疲労でしたwwたった一回だったのに・・・とりあえず水・・・でもダルさがとれない。
でもなんとか呼吸を整え元気を取り戻しんで2回目・・・なんとか終了。でももう限界なくらい疲労で
まぶたすら重く感じました。その時飛び込んできたのはそのイベントで出ていた出店で
スイカ一切れ100円。というもの。そういや昼自体たいして食べてない。
そのせいかもしれないが今さら何かを食べる気がしない。でもスイカなら・・・と購入してシャク・・・
うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
恐ろしく美味しく感じましたww!淡い甘みにスイカらしい歯ごたえ水分と得れる食感。
食べるうちにどんどん力が蘇ってきました頭もさえてきてまぶたの重さすらなくなった。スイカすげええ!
夏はスイカと言いますがその通りだと思いました!そういえば夏場の水分補給には
糖分も取れるスイカが良いといいますがこういうことだったんだな。と痛感。なんなく3回目もやり終えました!
パフォーマンスを見ていただいた皆さんには本当に嬉しく思います。でも今回はそれ以上にスイカに感謝したい。
とか思っちゃいました!夏場はスイカ食おう!!
さて、↓からはこないだのへすてばるでやったギター弾き語りをやろうとしたキッカケ、
その顛末についてちょっと長くなりそうなんで小説っぽく数回に分けて書いていきます。よかったらよろしく!

ちょっとシリーズもの
志士丸、ギターとの出会い。
7月の26日にあったYDCへすてばる。
この日のために志士丸は5月下旬あたりから考えていた事があった・・・。
まずその前に、前提情報として
「志士丸はミュージシャン(新進気鋭気取りの若いタイプ)が嫌い」
という事を理解しておいてください。
でもそんな志士丸がなぜ自らギターなのか?
そのギターはなぜ志士丸は持っていたのか?
それはそう・・・今から10年以上は時をさかのぼる必要がある・・・。  (続く)
                                                ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント