これは代償行動なのか・・・な?

貴重な梅雨の晴れの日が無駄に終わってしまいました。いや、いつものように過ぎていった。というべきでしょうか。
あれほどもう甘えないと誓ったのに結局甘えた結果が今日の中止。情けないくらい何も変わってませんでした。
でもだからこそ思いました。「きっと今日撮る動画ではダメだ!と神様が止めてくださったんだ!」と、
まぁいい感じに自己解釈して少しでも前向きにいきましょう!Aさんは気にせずお体を大事になさってください。
ともあれ、今日を逃しはすれまだ2週間ある、が、この梅雨時期、どこでとることが出来るか・・・?
それともアレ(今回のアレ)を・・・いやそれはやめよう!とりあえず今度自分でデジカメを買ってみます。
んで晴れたら自分で撮る!と今さらながら結論!とりあえずいつものように筋トレしていつもの月曜日は過ぎていきます。
ちょっとした事といえば、デジカメの下見に行ったついでに買っちゃいましたww!体重計!ようやく買いました!
今年の一月から区のカルチャーセンターで週3くらいの頻度で30分走、軽いウエイトトレーニングをやって
当初体脂肪率23→20% 体重69キロ→64キロまで順調に落ちてたんですが5月あたりバク宙ができたことで、
体重を落とすのはバク宙を体得するためでしたのでそれが達成できた事で走らなくなって・・・そんで・・・今・・・。
記述でなんですが
体重 67,6kg
体脂肪率 22,7%    BMI 24,8
内臓脂肪レベル 9   体年齢 38歳
基礎代謝 1589    骨格筋率 36,1  
・・・とまぁ・・・見事にリバウンド。
三ヶ月以上走ってたせいかひどい戻りではないんですがまぁオッサンですしね・・・。
実際今日もバク宙の練習でいつものように足首にひどい痛み。回数を重ねてきて感じたことですが、この痛み。
どうやら「自分が重いせいだ」とわかりました!着地の不安定さは素人ながらしょうがないと思っていましたが
いつまでたっても同じような傷つき方をする足。着地するまでにある程度考える事ができるようになったのも
その成果かもしれません。トレーニングもマンネリでやったりやらなかったり。(頻度もそこそこでしたね)
一番でかいのは食生活!朝は牛丼ww(朝仕事の終わりがちょうど「ま○や」なんです)昼は安い蕎麦。
夕はその蕎麦とおにぎり。牛丼はいかがか?と思いながらまぁそれはいいんですが、間食が以上に増えた!
間食はやめられないタチだったんですがはじめはスルメとかガムとかだったんですが走るから。ということで
気付いたらちょっとした炭水化物系を食ってました。それがマズい。このままでは本当にマズい!
ということで・・・
緊急企画!
志士丸くん大作戦!
と銘打って今後、つぶやき欄の最下段に上の赤字を一行ないし2行くらいで中途報告していきます!
また、ダイエットにいい情報もお待ちしていますww!!アラフォーおっさんがヌンチャクパフォーマンスのために
これからどうなるか!?期待せずに期待してくださいww!   (゜∀゜;)あーあww言っちゃったwwぜってぇやれよ!
(中途報告中、デジカメを得たら表示を証拠撮影してアップする時もあると思います)
                                                 ガンバリマス!ではまた(`・ω・´)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント