嬉しいのでつい

最近ちょっとずつカウントが増えているようで嬉しいです。
以前はもう・・・自分しか見てないんじゃないか?って感じでした。
増える時期もあればそうでない時期もありそうでないのは決まって停滞してる時なんですよね。(当たり前ですが)
見てくれる人が増えてくれるとモチベーションも上がるようでせっかくなら更新頻度を上げてみようと
あんまない内容に味付けすべく先月のYDC会報のマンガを載せます。今後なにかしらのオリジナルでも描こうかとも思案中。
素人絵ですが読んでやってください。
YDC原稿2月a
なんかのホラー漫画に触発されたようなネタです。なんだったのか自分でもよく解かりませんww
描こうと思ってる漫画はもっと楽しいのにするつもりです。でももっと画のうまい人がいたら
ネタ原作したいんですがどうすればいいんですかね?あーゆーのって?
                                                   ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント