スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありまして

いやはやすいませんww実はこの回。
タイトルは例のスマホで書いてみました。記事も書こうと思ったんですが
あんまりメンドクさかったので挫折。途中で切ってしまったために
設定もそのままに反映されて公開されて、ってな感じです。
こないだある人にモットーのことで指摘を受けていろいろ考えたんですが・・・
やっぱり自分は今年のモットーは変えられません。
「形にする」この言葉はとても重くそして難しい言葉です。自分には早いのかもしれません。が、
去年いろいろ思い知った中で自分のスタイルの自分らしいイメージが自分の納得の行く形で考える事ができました。
それを形にするのがこのモットーの肝です。でもそのために足らないものはいっぱいある。経験もその一つです。
そのためにも自分で場を作り人前に出る必要があるんですが・・・今寒いですね・・・正直動けませんww
笑い事ではないんですが、実際他のパフォーマーの方々は今でも路上でお客さんを楽しませています。
自分も出るベキなのは重々わかってはいます。が、自分にはバイトであれ、働かせてくれている場所があります。
そこは長くやってますし、朝早く、夕方動きたい時間帯に縛られる仕事です。
唐突にも休めません。そのため自己管理が重要です。これから冬は本番を迎えます。関東に雪が襲うのもこれからです。
少しでも万全の体制を維持し練習を積み重ね、自分のイメージを形にして、いざ本番に臨めるようにする。
それが今自分の本当にすべき事だと考えて今を動いています。しかしパフォーマーは人前に出る事が全てです。
お客さん達に楽しんでもらう事が全てです。「すげえ!」って言ってもらうのが全てです。
自分も早くそうありたい。でもやってもお客さんは集まらないかもしれない。いないかもしれない。「つまんね」って言われるかも。
でも出る以上自分が納得した「これで楽しませたい」「すげえって言われたい」ステージを作らなければ
人前に出る資格はないと考えます。去年いろいろあって自分のスタイルは作った。でも今イメージにあるスタイルは
本当の意味で志士丸らしい「形」だと自分にうなずけています!コンセプトは「路上パフォラー」です!
なんだかよく解からないと思いますがwwそれを「形」にしたいと思っています。
個人的に始動するのは4月あたりのどこかのさくら祭りからと考えています。雪には降って欲しくはありませんが、
季節の天気はしょうがありません。体を壊さないようにしながら
鍛えて練習して準備を整えてお客さんの前に出たいと思います。皆さんもお体に気をつけてくださいね。
待ってますから待っててね!                                            ではまた( ゜∀゜)ノシ
スポンサーサイト
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。