準備着々チャックウィルソン!

今週末、横浜は大口の商店街で行われるハロウィンイベント。そこでYDCからの出向ではあるが
ソロでパフォーマンスを行います。
いまから約半年前・・・ゴールデンウィークの復興イベントで、これもYDCからの出向で2日間、
ソロでパフォーマンスをさせていただいた。一日目はなんとか自分なりに頑張りました、が、2日目、
甘え癖に自分の力足らずからせっかくのパフォーマンスからの場から逃げてしまいYDCに多大な迷惑と叱責の嵐。
その後自分を見つめ直し、自分に何ができて何をどうしたらいいのか?どうできるのか?やりきる事ができるか?
悩んで悩んで悩んだ結果、自力で遠征しようという結論。その結論に自分なりの結果を出し、
その悩みにも自分なりの結論を出せました。もちろんそれが正しいかどうかはブログ中の叱責が物語っていますが・・・。
自分はもうこのまま行こうと決断する事にしました!
そもそも自分にできる事はヌンチャクを面白おかしくかっこよく振り回すことだけでした。
それをどう見せるか?どう楽しんでもらえるか?楽しんでもらえなければ意味がありません。
しかしヌンチャクだけでしかも一人では時間が短すぎる。だからいろんなことをしていこうと思いました。
ディアボロにシガーボックス。ヌンチャクにもちょっと変わったヌンチャクやヌンチャクの技見せなど。
それをどんな感じで見せるか?眠れなくなるくらい悩んだ時もありました。
でもその時「こうだ!」と決めた事をやりぬく覚悟を自分はこの半年間で磨く事ができたと思います!
今回、大口で行われるイベントは規模こそ違えどYDCからの出向で2日間ソロでパフォーマンスをさせていただける。
半年間、たった半年ではありますがパフォーマンスと向き合ってこんなに悩んだのは初めてでした。
                                            (゜д゜;)まぁなんにせよ引きずりすぎだよな・・・。
野地さんや他のプロの方々もきっと自分以上にたくさん苦しんだり悩んだろうな・・・。自分もそこを目指す以上
今以上に悩む事でしょう。でも!だからこそ自分らしく一ステージ一ステージを
楽しく楽しんで欲しいと頑張りたいと思います。たとえお客さんが少なくとも・・・いなくとも!
逃げずに!明るく!全力でそのステージをやりきりたいと思います!    (゜∀゜ )折れて逃げたらあざ笑ってやるよww
そのための準備を道具関係はそこそこ終えました。あとは構成確認して練習繰り返すだけ、かな?
まだなんか忘れてそうだけど、と、とりあえずこんな感じです! 
せっかくなんで大口商店街の行き方を
こちらのサイトを見てください!
         大口通商店街HP
ここを見てくれている方!近くによったら是非!見にきてやってください!自分も頑張りますが、
土曜日、日曜日、それぞれすごいパフォーマーが来てくれるそうですwwかなりプレッシャーww!
でもがんばるぜ!ともあれみなさんも素敵なハロウィンを!
     ( ´゜д゜)<でも本来はハロウィンってさ、どういうことやるんだ?      (゜∀゜;)・・・。
 (#゜д゜) あ!逃げやがった!!                           ピュー三(;゜∀゜)ノシ ではまたー!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント