志士丸 軽井沢へ行く!? ①

なんかのマンガかアニメで
今度、軽井沢の別荘に行くザマス!
というのを聞いた事がある。
あと、自分世代かはわからないが、「軽井沢シンドローム」という漫画を読んだことがあり、軽井沢と言うところは
セレブの町・カッコイイ町というイメージを持っていたし、近いようで遠く『行く事はないんだろうな・・・』と思っていたが・・・。
ひょんなことに行く事ができた!!

横浜大道芸倶楽部恒例のYDC合宿!舞台はその軽井沢であった!
YDCのボスがその地に別荘を持っているというのだ!!     (゜∀゜ )カネモチキタ―――――!
毎年恒例とは書きましたが、去年はJJF(ジャパンジャグリングフェス)というのが山口であり
ジャグリングジャンキーの多いYDCメンバーは山口に旅行を兼ねて行っちゃったので同時期だったため合宿はなしに。
その前まではほとんど行ってたというその合宿。今年はある。ということで17,18,19日の三日間。参加することに!!
参加を決めてからもー大変でしたww!何をしてても合宿の事が頭から離れず参加数日前は
何年ぶりか[ワクワクして寝れなかった]くらいですwwしかし!ここで志士丸に立ちふさがる障害が!
自分の働いている所では17日から三日間ある業務が発生します。
実は数年前から合宿に行きたかったんですがその業務、その時は19日の実質最終日に行っていました。
当時から合宿もまるかぶりの日程で19日に仕事がある以上外せませんでした。
しかし今回業務があるのは17日。合宿初日です!それならその業務を午前中に終わらせて向かえばいい!
そう結論付けましていざ実行!実際自分以外のメンバーは16日の夜に前のりする形で向かってしまい。
自分は孤独の一人旅・・・。ともあれ軽井沢だ!
17日、午前中に業務を終わらせ準備もそこそこに東京駅へ・・・!
ん?また新幹線か・・・あれ?5月にもなんか乗ったぞ?俺の仕事(パフォーマンス以外)では遠出するような
事ってないのに・・・今年2度目だ。
去年まったく縁すらなかったのに・・・なんか、根拠ないけど今年もう一回乗りそうな悪寒ww
しかもシルバーウィークというらしく子の三日間は三連休でしたww休日の感覚がなかったのでビックリしましたよ!
すごい乗車率でした。運良く座れて本当によかった。午前中の業務がちょっとした力仕事だったのでへとへとの上
立ちんぼだったらと待ってる間ちょっと青ざめました。でも建ってた人たちには申し訳なかった気持ちも少し、でしたね。
ともあれおよそ1時間40分かけてとうとう、とうとう念願の
軽井沢に到着です!
雨でしたけど・・・。着いた連絡をして迎えを待ちます。
さあ!いよいよ志士丸の軽井沢合宿が始まります!      以下次の記事で!  Σ(゜д゜#)続くのかよ!!

                                                       ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント