あ゛あ゛~~!書くことねええー!ということで

ここを見ていただいてる方、本当にありがとうございます。
というのもなにかしら日々のカウントがそこそこあがってるようで嬉しいような恥ずかしいようなww
パフォ関係を主でやってますが自分の状況としてそうそうある筈もなく、たいして書く事がありません。
小説も少し停滞気味、でもせっかく来ていただいてるひとになにかしたい・・・。
ということで・・・。
他人の褌を相撲を取る以前にその褌でワンコーナー作っちゃおう!企画!
自分の好きな「ボーカロイド初音ミク」音楽作成者「PON」さんの動画紹介!をさせていただきます。
この方は主にサザンオールスターズの楽曲をミクに歌わせる。という作品を作られてる方で、
自分もサザンが好きなので聞かせていただいていまして、
こちらからもリンクさせていただいてもらってる方です。(お関わり様リンク参照)
リンク先たどればいいかな?と思ってましたがせっかくなのでここからもご紹介します。
今回はコレ!
初音ミク 素敵なバーディー(NO NO BIRDY)/サザンオールスターズ
PVを再現しているらしく楽曲のみならず動画としての再現度も高評価の作品。カフェオレでも飲みながらどうぞ!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント