やっとこさ更新!  そもそもさぁ・・・

流水不腐。とモットーを掲げはしましたが・・・。
そもそも最初から腐ってる水はどーすりゃいいの!?
って感じで今年は始まった感じです。
なんつーか・・・本当なら年始には今年の抱負をババーン!って感じで発表して。
これから頑張るぞ!みたいな感じで行きたかったんですが、
な~んか・・・モチベーションが上がらない事だらけで嫌になる事だらけで
うんともすんともいきませんでした。なんていうんでしょうか・・・?
「ツイてない」まさにこの一言です。
1月からツイてない。ひどい病気や災難はないんですが、
ここでソレはないだろ!や何で普通にやってるのに(今までできてるのに)そーなるんだよ!?
といった感じのことが連続して起きて、やる気をザクザク削がれまくって・・・今に至ります。
ちなみに今年の抱負は
①遠征をする。
②小説更新の頻度を上げる。
③ヘブン取得。
④動画を撮る。
⑤彼女を作る。

といった感じです。
一月の段階で小説の更新や自分のパフォーマンススタイルのお披露目とか
したかったのに・・・やる気って大事ですね。
ただ・・・そのツイてない自分の運気の、なんていうんでしょうか?方向性?のようなものを
最近感じまして、確かにツイてない。が、結果は出る
というのが解かりました。当たり前ですが、やる気がないときは「何をやってもダメ」と
考えてしまいますが、なんとかやるだけやったらできる。という事に気付きました。
ただ、やるまでのプロセスがちょっと大変なのが今年の自分なんだ。ということです。
でも結果が出る事が解かったので少しでも前進していく自信がつきました。
この更新がその証拠として。頑張りたいと思います。
2月に入ってそこそこ動くようになって自分の周りも動き出しました。
今週末には自分としては初体験も待ってます。(ドキドキ)動いた結果を出すためにどんどん動きたいと思います!
ツイてなにんだろうけど・・・はあ・・・。
                             ではま・・・あ!
最近気になってるCMがあってそのCMで一ネタ浮かんだのを久々にペンタブを使って描いてみました。
自分の時代にはなかった!という感想を書いたようなもんです。今の小学校って大変だな~。
4こまえいご
                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント