

無茶はしても無理はするな。

久々の更新。ですが文字ばかりになります。
なんだかんだと忙しかった11月前半。友人に紹介してもらった辻堂の仕事も一段落した途端
喉の調子が悪化。喉の痛みで咳き込みの連続で寝付けない日が続きます。
調子が悪いかな?と思ったのは大口でのイベントが終わっての事。
体作りにジョギングをしようとして20分外を走ってみたら・・・。
いやはや、ランニングマシーンを走るのとは訳が違いました。翌日腰にキタり喉にキタりと散々。
腰はある程度で治りましたが、喉だけは異常に治りが遅い。「風邪かな?」とも思いつつも
体調だけは全く問題なし。筋トレこそしませんでしたが普通に仕事ができた。でも就寝時、咳をして寝れない。
医者に行こうとも考えたけど次の日はYDCでして「ここで行ったらなんか風邪と肯定してしまうようで
練習後の飲みに行きづらくなる・・・今日はいいや!」とスルー。しかしやっぱ体調にキテたのか、
YDCには20時半到着と言うまるで練習終わりを見計らって行くような始末。お酒は美味しかったww。
金曜、養生しながら土曜の辻堂のイベントの準備。んで土曜のイベント。
生声が悪いんだろうな。と思いながらもそれが自分の味。と考えながらいまだに痛む喉を押さえる。
そういえば去年もこんな感じで体調は良いのに喉だけ痛む。というのがあった。
どうやら毎度の事のような季節病のようです。が、回避する事はできた気がする。
タイトルの「無茶はしても~」というのは芝居をしてた頃の恩師の教えだが、
今にあってどこからが無茶でどこからが無理なのか?その線引きが自分の中で曖昧になってるのかもしれない。
早く治してればよかったのか?ジョギングしなければよかったのか?
飲みに行かなければよかったのか?イベントに行かなければよかったのか?
?を考えるとキリがない。どっちみちそうなってしまったのは自分の招いた結果。
早く治そう!もしかしたらもう一回今月仕事できそうです。詳しく決まったら報告しますね。
                                    ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
