ドッタンバッタンの数日間

先週の金曜日からバイトを足掛け4日休んだ。パフォーマンスに専念するためです。
詳しく言うと
・25日 金曜日  筋トレ 土曜の準備    ・26日 土曜日  鶴見ベルロード商店街パフォ&撮影
・27日 日曜日  ツイスター2010in横浜 お手伝い    ・28日 月曜日 筋トレ 動画編集、ヘブンへの応募作業

といった所です。
                                  ・・・忙しかった・・・orz

なんにせよ無事終わってよかったです。
途中挟んでる筋トレは最近ようやく習慣化したんですがなかなかどうして成果は出ません。1ヶ月はたったけど
成果を実感できるのは3ヵ月後くらいといわれました。先は遠いな・・・。
土曜日は詳しくは次の記事に新しくしたPVとともに詳細を少し書きます。
日曜日は・・・バルーンの奥深さが「勉強になった」とだけ言っておきます。打ち上げは楽しかった。
月曜日、土曜日に撮影していただいた方にお忙しいのにDVDを急かしてやっていただいて
その足で郵便局へ。書類の書き忘れと証明写真忘れをそつなくこなし、無事投函(窓口渡しですが)
締め切りには間に合うとの事。どうなることやら・・・。
とにかく、ま~忙しかったことww!
これを書いてる今は完全な従来の生活なんですが、しばらく新鮮感がありますね。じき戻りましょうが。
ヘブンは・・・まぁ書類で落とされるか、取得は難しいでしょうが、なんとか出すことができた。
やるやる言って「できませんでした」にならなくてよかった!「まだ大丈夫は手遅れ一歩手前」という言葉
を実感。今後はもうちょっと情報に目を向けるようにしよう。
明日から7月。もうあと半年ですよ・・・。はぁ・・・このままたいして動けないのかな・・・?
いーやいやいや!まだまだこれから!もっともっと頑張っていきたいと思います!
これから暑くなりますが皆さんも熱くいきましょう!(ムリしない程度に) (゜∀゜;)最後のカッコは自分に言ったなww
DSCF3864.jpg


DSCF3896.jpg
これが土曜のパフォーマンス風景。詳しくはミクシアルバムにて!(これを機会に志士丸くんとマイミクになろう!)
                                  (゜д゜;)うわー・・・露骨過ぎてひくな~・・・
                 志士丸くんは引かれてもマイペース!                       ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント