どっこい!生きてた!

いやはや・・・遅くなりました。
というのも先々週(12日くらいかな?)日曜日に個人的に自分のPVがそろそろ欲しくなり、
約束している友人はいたんですがせっかくなら今、道具が揃ってる段階でどういうのが出来るか?を試したくて、
ダメもとで、自分と親しいながらあまり連絡を取ってなかった別の友人に「撮ってもらっていいですか?」と連絡。
「いいですよ!」と快諾していただき合流して撮影場所を探索・・・なかなかないのでその辺の公園で撮影。
とりあえず交番も近くにあったり子供も多いので、屁理屈で武装するために子供達を集めて風船を配って
「ちょっとここでパフォーマンス撮るからおとなしくしててね~」と。これでOK!
撮影していろいろやって帰宅(Aさん、Kさんお世話になりました&ごちそうさま!)
次の日、体に違和感・・・重い・・・?夕方の仕事中感じた違和感は次の日に一気に圧し掛かってきた。
つらい・・・。体のつらさに加え、例年に珍しい連日の低い気温プラス雨。療養しようとしても出来ない現状。
しょうがないので診療所へ、「扁桃腺がはれてるね(風邪だね)」といわれ薬もらって帰宅。
3日経っても治らず不安になってまた診療所。「風邪だね」薬もらって帰宅。少し軽くなった気はするが
大事をとって18日のイベントはなくなく辞退(みんなごめんね)19日、野暮用を何とか終わらせど体のつらさが
一向に治らず、診療所の先生を疑い先生から紹介状を書いてもらい病院へ、しかしそこでも同じ事を言われ、
薬もらって帰宅。んで今日。ようやく意識が健康状態のところにまで戻ってきました!要するに治った!
今まではつらさが前に出て体を持ち上げるだけでも大変でした。体がだるく、頭が重く感じめまいまでする。
完全な風邪の症状なのになぜか熱がなかった・・・。この熱がなかったというのがよくわからないとこです。
ともあれなんとかポジティブスィンキングできるところまで戻れた!

ただ・・・それまでの努力の矛先がパフォーマンスのためではなく、生きようとするため、であってそれまでの
野毛への努力はほぼリセット・・・。どうなる!?志士丸!今週の土曜日にはとうとう本番!
ととと、とにかく!この残りの日数で体を完全に戻して面白いパフォーマンスを出来るように頑張ります!

それから
こないだとある友人に写真を頼んだんですがその写真が異常に遅かったww!
んですがそれに輪をかけて自分の体調不良。届いたのはその最中だったので
載せるのが遅くなりましたが、このカッコが今後の志士丸君のパフォーマンス姿です。
↓こんな感じ
SANY0006.jpg









 左のハット被ったナイスオッサンが主にオープニングでのカッコ。
 真ん中のヌンチャク構えたクールオッサンがメインでのカッコです。
 右はそのメインの後姿。ようやくロゴ入りの衣装が出来まして、こんな感じです!
左・・・あんなカッコでなにするんだww?って感じですがそれは見てからのお楽しみ!
PVもできたのでどっかにバラまこうと思います!そこそこなのができてましたww
まぁ初めてのソロPVだから粗もありますが個人的には最初の武器です!この写真も然り。
改めてありがとう!リーダー!Aさん達!さあ!時代にけんかを売る準備は揃った!どんな楽しい事ができるか・・・!
まずは土日の野毛大道芸!皆さん!よかったらよろしく!

※なおPVについてですがもし「お!見てみてもいいかな?宣伝しやってもいいぞ!」という方にも
配布させていただく方針ですのでPV希望の方はご連絡ください。
(コメントを「管理者のみ閲覧」投稿か、メールでご連絡ください)
注:ヌンチャク分は少なめです。
                                ではまた( ゜∀゜)=3ケホケホ ←病み上がりアピール
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント