いやはや・・・危なかった・・・。(-Дー;)

ついさっきのこと(記事の日にちで時間は10時半ってとこ)
5日くらい前には届いていた衣装のプリントの依頼をしたブツ。を何の気なしに確認してみた。
自分はその会社を信じきっていたのでどこぞでソロイベントをやる直前までいいだろう。
と思ってて箱に入ったままだったんですが何かに憑かれたように確認してみた・・・すると。
「おお~!よくできてる!画像の補正もしっかりしてくれたんだな!
文字の色もなかなか映えるし、し・し・・・!!!!」
(画像を取らなかったのが残念だったんですが心境はそれど頃じゃなかったんで)
なんとそこには
「志士魂」        Σ(゜∀゜;)たましいww!?お前霊魂だったのww?

  ( ゚д゚)      ・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
    ̄ ̄ ̄
   ( ;゚д゚)   !   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
    ̄ ̄ ̄

まさかのミスww「志士魂」はないわww
これはあれか?
「今年は龍馬ブームでガリレオみたいな龍馬が「・・・実に面白い・・」とか
いうのがナウイからこの人もそれに便乗してこういう文字使ってんのかな?
だったらこうした方がいいのかな?」
的なノリで気を遣ったつもりでやっちゃってくれたのか?
自分はもうこの名前は演劇の養成所時代から使ってて
(23歳(?)くらいから)(実際龍馬からあやかってもらったようなもんですが
2年位前もこの会社に頼んでるのにまさかのミス!あいた口がしばらく塞がりませんでした。
我に返ってどうしようか悩んで、とりあえず電話したら「着払でいいので送ってください」ということで即配送。
プリントの技術も良かったが対応も素晴らしいと感心。しかし・・・
打ち合わせの段階でちゃんと名刺交換、画像資料、文字、そのサイズ諸々を話し合ったのに・・・。
ちょっとビックリしました。と同時に「イベント直前で開ければいいや」を実践しなくてよかった。とホっとしました。
だからといってこの会社を悪く言ってる訳ではありませんよ!たまたまこういうことがあった。
という事を話したかっただけです。
しかし若干信用がグラついたのも事実。会社を紹介したかったがそれはまたブツが直ってから。ということで

ミク動画紹介

今回はオリジナルではなくカバー。
自分も好きなサザンオールスターズの「スキップビート」
サザンの曲をミクにカバーさせているPさんがいらっしゃったのにはビックリしました。
イラストも可愛くそんなミクがサザンの歌詞をしゃべる。曲が曲ならおもしろいもんばっかりですww
ただ面白いだけじゃなくしっかりしたリズム、音質、声の調子。素晴らしいカバーです。
よかったらどうぞ!
                                       ではまた( ゜∀゜)ノ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント