今週は楽しみだ!

001.jpg
今週の木曜日。YDCで、とあるイベントがあります。
それは従来のソレとは違い「おとなの」ソレなので、志士丸君は↑
なような事をします。
人様に見せられるような大層な物ではありませんが、せっかくそういうイベントなら見せたらぁ!!
と思いきり・・・やっちゃいます!カメラ撮影禁止、情報露出も禁止なのでその模様はこのブログにもかけませんが、
今回のネタはある芸人さんのネタそのものなので事が終わり次第、何のネタをやったかはお伝えします。
ともあれまだ準備が2割くらいしかできてない・・・急がんと・・・(;TДT)
土曜日は土曜日で例のものがようやく手に入る!そして夜にはYDCの忘年会!
そうそう忘年会なんかやらない業種なので、こういうのはとても楽しみです!何より呑めますしねww!
さあ!今週は楽しくなるぞおおおお!!          ではまた( ゜∀゜)ノシ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント