熊蜂の会 

突然ではありますがヌンチャクのパフォーマンス、フリースタイル、

武術を志士丸の観点ではありますがそのアイデアや方法などを、

相談の上でご指導、実践させていただきたいと思います。

この間のニコニコ超会議でSさんにヌンチャクの指導をした際、

少し面白くなっちゃいまして。しかし、自分の武術は我流なので

人に教える資格はありませんが、パフォーマンスのアイデアならまだ

人に伝えることはできると思います。現在フリースタイル系のヌンチャクなら

自分より上手い人はいっぱいいますが自分にも自分の流れの中の技もあります。

それを知りたい方にはぜひお伝えしたいし、ヌンチャクをショーにする時、

ただ踊るのではなく、どうやったら楽しませるか?を探す方には

ぜひ参考にして欲しい。と思い、とりあえずFB、自分のブログで

活動を立ち上げたいと思います。もちろん希望者しだいではありますが。

もし教えて欲しいとお思いの方はご連絡ください。これからヌンチャクを始める方、

もう始めてる方、アイデアが欲しい方はよろしくお願いします!

旅費が解決すればどんなところにでも伺います!

と、上に書いたのはFBでの文章です。というわけで、自分で希望者がいれば

その方のところまでヌンチャクパフォーマンスを教えに行っちゃおう!という試みです!

まぁ希望者がいればですけどね。自分の先はある程度知っちゃいましたが

自分の技をこのまま朽ち果てさせるのはなんだか偲びない。という気持ちからであります。

交通費、謝礼は格安で承ります!よろしくお願いします!!

志士丸レンタルサービス「珍品レンタル!クマバチ亭」

クマバチ亭でございやす!
第一弾のレンタル商品!ハンドベルです!

響き渡る澄んだ金属音。それらが奏でる音楽。一人じゃ無理ですが

サークル活動!音感学習教材に最適です!



 メーカー <キョウリツコーポレーション>

 23音ハンドベル



 

 こちらはその箱。

 収納も、持ち運びも、こちらになります。





特殊な契約は必要ありません。

注意事項として「大切に扱っていただくこと」と「欠損欠品に注意していただくこと」、「期限厳守」

を守って頂ければどなたでも貸出しいたします。

現状、一基のみなので注文を頂いて貸し出すと、しばらく注文を受けられなくなりますが

徐々に増やしていきたいと思います。

気になる料金については、


レンタル料金表


 このような感じです。 1日からでもOK!

 商品はお手元まで志士丸が!お渡ししに行きます。ご返却時も志士丸が受け取りに参ります!

 レンタル予定期間料金をお支払いで受け渡し都合がつかない場合、着払い郵送でも構いませんが

 事前に連絡を頂ければ2日以内の遅れはないとみなします。(連絡のない場合は延滞金発生)

 それ以降、延長で一日~一週間と選べます。(貸出期間中での事前連絡)

 連絡もなく延長の場合は延滞金となります。

 レンタルサービスは大田区、及びその近辺とさせていただきます。

 (商品の受け渡し自体は手渡しですのでご了承ください)

ご用命・お問い合わせはこのブログのコメント
(管理者閲覧にタグをつけてコメントすると内容が外に漏れることはありません)

か、メールでお願いします。

それではクマバチ亭をよろしくお願いします!

気分転換に小説更新

-Judas- 〜聖なる罪人〜

久しぶりに小説を更新してみました。でもまだ完結してません。完結できるのかな・・・?
更新頻度を上げていこうと思います。他のも今後更新しますね。
大道芸の気分転換にはこういうのもいいですね。      (゜Д゜#)<いや大道芸やれよ

嬉しいのでつい

最近ちょっとずつカウントが増えているようで嬉しいです。
以前はもう・・・自分しか見てないんじゃないか?って感じでした。
増える時期もあればそうでない時期もありそうでないのは決まって停滞してる時なんですよね。(当たり前ですが)
見てくれる人が増えてくれるとモチベーションも上がるようでせっかくなら更新頻度を上げてみようと
あんまない内容に味付けすべく先月のYDC会報のマンガを載せます。今後なにかしらのオリジナルでも描こうかとも思案中。
素人絵ですが読んでやってください。
YDC原稿2月a
なんかのホラー漫画に触発されたようなネタです。なんだったのか自分でもよく解かりませんww
描こうと思ってる漫画はもっと楽しいのにするつもりです。でももっと画のうまい人がいたら
ネタ原作したいんですがどうすればいいんですかね?あーゆーのって?
                                                   ではまた( ゜∀゜)ノシ

9月の合宿の模様。

ヘタで恐縮ですが9月の合宿が楽しかったのをマンガで紹介。
 20110927b.jpg
こんな感じでした。んで先月の会報分のマンガがこちら。

 こんな感じ。大口商店街でのハロウィン前のショーの時です。
 江ノ島でショーをしていたはずのボスが
 まさか自分たちの三回目を見てくれてたのは本当に驚きました。
 普通に帰りメールしたのに普通に返ってきたから来てるなんて思いませんでしたw。
 翌週の練習後の時に聞かされてビックリでしたww!
 でも心配してくれたと言うのは嬉しかったですね。
 先月のハロウィンの事もマンガにするつもりです。
 ここにアップするのは会報発行後。ご了承ください。気が向いたら読んでね。
                                                              ではまた( ゜∀゜)ノ
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント